当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2014年8月18日月曜日

祝!セブンスカップセカンド開催日 正式決定!


三輪車不評でしたからマシン描きましたよ…、これで勘弁してください。

そして今日の午前中ホワイトウェーブにて会場を予約いたしました、期日は予定通り2014年10月26日(日)であります!なんとホワイトウェーブ様が超協力的でレース当日の施設利用条件や店内告知などで全面的にバックアップしてくれるとの事です(会場の宣伝にもなるからハデにやってくれ!と言ってました)。

これからポスター製作や告知活動、サーキットレイアウトを考えたりしますので一気に忙しくなります。特にファーストメンバーには告知や当日の設営等でご協力をお願いすると思います、ってなわけでファーストメンバーに限らずご協力いただいた方にオフィシャルステッカーを差し上げることにします!大会期間後は絶対に作りませんので思い出の品になると思いますよ。

大会も3回目にしてついに有料施設での開催となりました、今回は不本意ではありますが300円程度のエントリー料をいただくことになってしまうと思います。それでも赤字必至のイベントゆえジュニアレーサー達への賞品調達も厳しい状況です(フリーの優勝者にはアレをあげます)、そこで資金面で大会を支えてくれるスポンサー様いらっしゃいませんでしょうか?一口500円で、いただいた資金は全て子供たちのために使います、スポンサー特典として上記オフィシャルポスターにお名前を入れさせていただくと同時に、セブンスブログなどでご紹介させていただきます(非掲載も可能です)。
企業様はもちろんですが、グループや個人でもOKです、もちろんSeventh Heavensも協賛します。勝手なお願いではありますがよろしくお願いいたします。

というわけで、当日の詳細な予定はまた後日お知らせします。サーキットセクションは2014ジャパンカップ風にする予定ですのでマシン組みながら待て!