当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年2月21日日曜日

ぜひ遊びに来てくださいな

熱帯魚屋のブログにも載せた画像ですが、店内で制作進行中のマシンです。ミニ四駆の楽しみ方はいろいろですが、私は順位よりもこっち系の方が好みらしく、なるべくネット情報に頼らずに自分の技術の限界にチャレンジしている毎日です(ほとんど仕事できていません)。
最近ハマってくれた友人はフルカウルばかりなので、私もそれに合わせてアビリスタを乗せる予定ですが、見ての通り一筋縄にはいきません。ボディを削り、パテを盛り、削るの毎日です(全く仕事ができていません)。

セブンスカップに間に合えば仕組みの異なるサスマシンをもう一台作りたいと思っていますので、大会情報と合わせて製作経過をお届けしようかなと。

きっと完成する頃には熱帯魚屋は廃屋状態になってるでしょう。