当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年12月3日土曜日

君の想像力と可能性に限界はないのだよ


ミニ四駆のパーツだけでバイクを作る、しかもレギュレーションに背くことなく、レースに出場できる一台を。

その答えがコレだ。あとは露出しているギヤにカバーを付ければ理論上はレギュレーションクリアとなるが、ギヤが出ていた方がカッコイイのでそのままにした。 レースに出たところで何の優位性もないわけだし。

何かを成し遂げようとするとき、真っ先にモバイルで検索を始めるやつに未来は無い。自分で想像し、もがき苦しみ、失敗を繰り返し、手を傷だらけにして前に進んだヤツだけが栄光を手にする資格がある。

セブンスカップの賜杯はそのためにある。