当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年12月23日金曜日

ジュニアサーキットに敬意を込めたカラーなのです

開催二日前にして、ようやく栄光の準優勝ステッカーを作りました。用紙の残りスペースを使ってオフィシャルステッカーも4枚製作、いつものことながら100円(材料原価)でよろしければ記念にどうぞ。

これで準備は全て完了かと思いきや、自分のマシンを全くかまっていなかった事に気づく。特に初戦はぶっつけ本番だから現場で作るヒマもない。明日は忙しくなりそう。

初戦はとりあえずノーマルモーターで…な~んて考えじゃ勝てませんよ。

当日は天気荒れそうなので気をつけて来てくださいね。