当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2014年9月26日金曜日

オフィシャルサポーターに連絡です!

いよいよ開催まで1ヶ月となりました、ここからは準備も本格始動いたしますのでご協力お願いいたします。サーキットのセクションパーツ提供の振り分けを考えてみましたので確認お願いします。

必要総数はタカミヤマセクションを除いて

・ストレート 19
・コーナー 56
・ウェーブ 4
・スロープ 6
・バンク 2

です、自分で描いておきながらコーナーセクションの多さに驚いてしまいました。私の持っているパーツを全て使って、足りない分を地元メンバーで振り分けるとこんな感じになりました(お名前出しちゃってすみません)。

植木さん
・ストレート 6
・コーナー 12

大島さん
・ストレート 4
・コーナー 4
・ウェーブ 1

本間さん
・ストレート 2
・コーナー 2
・スロープ 2

タカヒロさん
・ストレート 6
・コーナー 2

寺島さん
・ストレート 2
・コーナー 2

内山さん(歴代チャンピオン)
・ストレート 2
・コーナー 2

必要数に関係なくとりあえずストレートは全て持ってきてもらおうと思います、できればコーナーも余裕があると当日安心です。大会中に破損の可能性もあります、当日は壊しちゃった人に実費で負担してもらう予定ですが、トリコカラーはバラで買えないかもしれないのでパーツの提供は任意でかまいません。その場合は振り分けし直しますので早めに連絡ください。

殺生河原ステッカー予約殺到につき残り4セットです(!?)こうなりゃお好きなカラーで製作いたします。