当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2014年9月8日月曜日

お待ちしております

コクピット大会ご参加のレーサー様はじめまして、大会管理人の相馬(実名)です。私も親子で参加させてもらっていますのでご存知の方もいらっしゃるかと思います(今回は不本意ながらの欠場でした)。
先日の大会で参加メンバーがポスターを貼らせていただき、しかも予選前に告知タイムまでいただいたという事で、コクピット店長様の粋な計らいにも感謝しております。

現在のところ上越では常設サーキットを設置している店が無く、地元のレーサーが集まって走らせる機会がありません。ほとんどの人があきらめているか、遠征を余儀なくされているのが現状です。そんな状況の中で数名のレーサーが集まって「大会が無いのなら自分たちで開催するしかない!」という事で始まったのがセブンスカップです、幻の0回目を含めてようやく3回目を開催できる事になり、今後の飛躍を願う意味でもより多くのレーサー達に楽しんでいただくために準備を進めております。

ショップ開催のレースとは違い、セブンスカップは参加レーサー自らが運営するのでの営利的な主催者はいません。資金はスポンサー様から寄付していただき、商品は参加レーサーの皆さまのストックパーツから提供してもらっています。私自身も熱帯魚屋ですからレース運営なんて素人です、ですがそんなセブンスカップだからこそできる事がたくさんあると思っています。

当日は手の行き届かない点も多々あるかと思いますが、よろしければ一緒に楽しんでいただければと思います。ぜひお待ちしております。