当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年4月14日木曜日

準備完了!

緊急事態が起きない限り、今回が本番前最後のブログ更新となります。

本町スピードキングも盛り上がってきているみたいです、天気予報がスゲェ気になるんですけど、とりあえず土曜の本町の日は晴れっぽいですね。あっちは屋根無いわけですからマジで晴れてほしいです。
ついでに言うならセブンスカップも晴れてくれぇ!いや、贅沢は言わん、曇りでいいから雨だけは降らないでほしい。雨降ると搬入も大変だんだよなぁ(軽トラで運べないし)。

セカンド大会から1年半、どれだけレーサーが増えたのか楽しみです。当日お会いできるのを楽しみにしています。なんと当日は(細身の)ミニ四ドクターが登場するらしいですよ!レギュレーションや改造の相談はぜひドクターに聞いてください。

こうなったらMCガッツ呼ぶしかねぇな。来るんでしょ?誰かやるんでしょ?でも5人ぐらい来ちゃったら逆に困るな…。

とにかく、楽しい1日にしましょう。よろしくお願いします。