当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年4月17日日曜日

おつかれさま!

昨日も明日も晴天なのに、なんで今日だけ嵐なんだよ!まさに台風直撃の最中、参加者たった4人で行われたセブンスカップ「ゼロ」まさにその再来だと思ったよ。あれから3年、いまや50名を越えるレーサーが集まるイベントになってくれました。告知に協力してくれた本町スピードキング関係者の方々にも改めてお礼申し上げます。

今回のセブンスカップはいかがだったでしょうか?完走率悪すぎ?いやいや、いつもの事ですから。完走率が悪いのは挑戦者が「攻めた証」であり、むしろ称えるべきです(つまり俺の責任ではありません)。
そして勝率上位3名の走りは見事でしたね、ジュニアもフリークラスのアベレージを完全に越えていましたよ。そして最も熱い走りをしてくれたチャンピオン、完走してないレースで今日一番盛り上げるとはサスガです。

こんな暴風雨の日に参加していただいたみなさん、本当にありがとう。会場の設営や運営を手伝ってくれた方々にも感謝です、俺1人じゃこんなイベント絶対にできません。
次回のセブンスカップという名称でのレースは未定ですが、こんな私にレースの運営を依頼してくれる企業様がいらっしゃるので、もしかすると来月お会いできるかもしれません。連休明けぐらいに当ブログでご報告できると思います。

最後に一言だけ…

  「やっぱりミニ四駆にフェンスは必要だよ」