当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年4月9日土曜日

大会当日の流れです

さぁ!あと一週間になってしまいました。参加2回目の方は大丈夫だと思いますが、初めての方のために当日の流れをご説明します。

9:00~
運営班集合、会場準備開始。
運営班じゃなくても手伝っていただける方は大歓迎です、お願いします。

10:00~
受付、フリー走行開始。
レース会場は建物に入って右側にあります、私はタミヤエプロンを着けていますのでまずは私の所で受付をしてください。その時にエントリー番号をお渡しします、参加カテゴリーは車検時に決めてもらいます。
当日は混雑が予想されます、作業スペースと電源は譲り合っていただくようご協力お願いします。持っている方は電源タップや、モバイルバッテリーを持参していただけると助かります。
テスト走行はクラッシュを避けるため1台ずつ順番にお願いします。待ち時間が長くなるようであれば2台~3台一組になるかもしれません。

14:00~
フリー走行のみ参加の方はここで終了です、レースの見学は可能です。
大会参加者は15時までテスト走行可能ですがそれまでに車検を済ませてください、車検後も走行は可能ですがセッティングは変えないようにお願いします(ブレーキスポンジと電池の交換は可)。
車検の時に番号用紙を持ってきていただき、参戦カテゴリーとシャーシ、モーターの種類を記入します。

15:00~
予選開始。

17:30~
決勝レース。表彰式が終り次第解散です。

18:00~
撤収作業。


こんな感じで進める予定になっています。「狂四郎タイムアタック」は混雑してきたら中断になる可能性があります、早めの挑戦お願いします。
作業スペースは天気が良ければ屋外にも長机とドラムコードを設置する予定です、晴れてくんねぇかなぁ。