当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年4月29日金曜日

デイトナはこういう感じで

サーキットは今年のジャパンカップをアレンジすることに決めた!完全再現はできないだろうけど開催までの1ヵ月間で、できる限りのベニヤ工作に挑戦してみよう(あのチェンジャーが手ごわい)。

アクアリウム活動団体が協賛という事ですので、優勝賞品は水槽セットであります!フリークラスは「アクアデザインアマノ製」です(何気なく書いてるけどミニ四駆賞品では異例中の異例ですよ)、ジュニアのは汎用メーカーですが夏休み自由研究に最適なサイズですので優勝狙ってください。

その他は参加賞としてレース後に抽選会を行います、参加すれば必ず何かもらえます!景品は新橋のタミヤプラモデルファクトリーで買い付けてきましたので、大当たりは期待してよし!

予選はセブンスカップ方式、フリーとジュニア混同で3名ずつのランダム抽選。予選で数回レースをして上位ポイント9名で準決勝、ジュニアは3名で決勝レースへ。そして準決勝以降はネオチャンプGTを支給しますので電池交換不可です(ジャパンカップっぽいでしょ?)。

サーキットレイアウトは事前公開しません、あくまでもジャパンカップのつもりで組んできてください!