当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年4月3日日曜日

秀逸な広報班がいるみたいで。

長野の夜の聖地「まんしょ」へ行ってきましたよ(24時間営業ですけど)、上越のレーサーが深夜に集うという場所だけに一度は行ってみたかったんです。

午前0時を過ぎているというのに10人を越える地元レーサがタイムを競っている雰囲気は超アウェ~、ですけど新参者の私らを隔たり無く迎えてくれました。おぉ~、長野のレーサーもマナーが素晴らしい。
地元レーサー様に上越から来たと伝えると「再来週に大会があるので上越に行くんです!」と、えっ!まさか!?
なんと上越ミニ四駆RUNツーデイズに両日参加予定との事。こんなところまでセブンスカップの情報が届いているとは感激。昨日「まんしょ」で一緒だったみなさん!サスマシンの怪しげな「マスク男」が私(セブンス店長)ですからね。よろしくお願いしますね。

はるばるガソリン代使ってまで来てくれるなんて嬉しいです、でもセブンスカップは他のショップレースとは趣が異なると思います。競い合うというよりはチャレンジするという要素が大きいというか、奇抜なコースを参加者同士で支え合って攻略していくようなそんなレースです。
普通のレースをするのであれば、わざわざ熱帯魚屋の私が企画しなくてもできますから、他では体験できない事を楽しんでみましょう!

だからといってフザけている訳ではありません、私は100パーセント真剣です。だからこそ味わえる大会後の妙な達成感が待っています。
長野をはじめ、新潟県内、富山からも来てくれるのかな?遠くから来てくれるのは嬉しいですが、くれぐれも事故の無いように。お待ちしております。