当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年5月20日金曜日

次は40度バンクを作らなきゃ

今年も高田本町のミニ四駆企画が始動するようです。高田本町さんのミニ四駆企画はイベントにしろレースにしろ今のところフラット一筋ですね、好みはあると思いますがフラットはマシン精度や性能の差がモロにタイムに表れるので技術向上には最適だと思います。一般的にはフラットから入門した人の方が実力が高いように思えます。好き嫌い言わずになんでもチャレンジしてみましょう。

私は人生そのものが山あり谷ありの超立体ゆえ、たぶんフラットマシンを作ってもパテを盛るような気がします(もちろんサス付き)。

超軽量のサスマシンか…ちょといいな。