当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年5月10日火曜日

タミヤさん、こっちもお願いします。

みなさんブログやSNSなどでの告知活動に感謝です。読んでるとだんだん文章書くのが上手くなっているんですよねぇ、告知もそうだし当日の実戦報告とか展開の組み立てが読んでて面白い。そろそろ俺の引退時期も近いか?

アルプスモドキに続いて、垂直チェンジャーモドキも完成間近、あとはバンクサポートだよなぁ。そろそろサーキット提供の分担も考えないといけないのですが、今は製作に精一杯で頭が回らないんですよ、実は会場の広さも測ってきてきないので、サーキットが収まるのかも未確認という状態。ヤバイなぁ~。

もしサーキット収まらなかったら本町スピードキングモドキ、1.5m直線勝負で。