当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年8月19日金曜日

注:ショートカットは俺の発案ではないのだよ

「とある施設」で撮影された画像を入手したのでお届けする。

コレが一体何なのか?オモテなのかウラなのか、正体は不明だがオリンピックと関係ない事は確かだ。製作者は「またつまらぬ物を作ってしまった…」とボヤいていたらしい。

彼とは正反対に会場側の情熱は相当なものでジュニア100人来てもウェルカムです!と断言していており、どんだけの大会にしようってのよ!?いや失礼…第三次ブームはおろか、上越での全ミニ四駆史上最大のイベントをぶちかます覚悟がある模様(しかも参加無料だぜ?)。

それなのに…あんな破壊サーキットで良いのだろうか? 俺でよかったのだろうか…?

真っ直ぐ飛べばボディ割れない、コースアウトしなきゃシャフト折れない、参加しなければ壊れない…。いや、参加はしてね。お待ちしております。