当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年8月5日金曜日

緊急告知!

2016年上越の夏を締めくくるレースが開催されます!日時は8月28日(福井JCとかぶらなくて良かった)、会場は上越市下五貫野58-7「飛田テック 新潟オートリサイクルセンター」の構内、ホワイトウェーブの時よりも広いスペース!

事前情報としては小学生以下なら先着50名までMAシャーシのミニ四駆がプレゼントされるぞ、しかもそれでノーマルクラスのレースに参加できるのだ!作ってよし、走らせてよし、ミニ四駆の魅力を存分に味わえるまさに入門に最適なイベントであります。

なぁ~んだ、ビギナーイベントかよ?なんて思ったレーサー諸君、神は君達を見捨ててはいない。今回のサーキットは前代未聞の「超高速立体!?」なお、特別レギュレーションとして「ノーブレーキ限定!?」今までにない興奮を味わう事になるだろう。なぜならプロデューサーが俺だからだ!

詳しい内容は決まり次第このブログで報告する、とりあえずジョーシン行っとけ!