当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2014年10月19日日曜日

重要!大会当日の注意点など

レースのレギュレーション以外に施設を利用するにあたっての注意点があります、今後も利用させていただく可能性もあるのでマナーを守って楽しく遊びましょう。

・セブンスカップとして利用できるスペースは「多目的ホール」だけですので、隣のラジコンコーナーやエントランスなどでの作業や充電はご遠慮ください。

・ゴミ箱はセブンスカップ運営班が用意しますので、施設内のゴミ箱は利用しないでください。特にパーツのパッケージやラベルなどは他のゴミ箱に捨てないこと!

・サーキットのパーツを壊してしまった場合、その場で買取りか後日に代わりのパーツを届けていただきます。買取りの場合はストレート2200円、コーナー2200円、ウェーブ2500円です。まぁ、大丈夫だと思いますけど念のため。

セッティングに行き詰ったらバッティングコーナーで気分転換、10人集まればフットサルもできるぞ!