当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2014年10月5日日曜日

改訂版 オフィシャルサポーターに連絡です

1年に1度あるかないかの仕事のピークと完全に重なってどっちも「それどころじゃねぇ!」状態。開催まであと3週間…だから言わんこっちゃねぇ、もっと早く準備しておけば良かったんだ。って今日はコクピット大会だった事まで忘れました、あの大会は何故か台風とぶつかりますね。

私のマシン「汚いの1号」はテスト走行ができていませんし、「汚いの2号」はタイヤすら付いていません。3台目は何にすれば良いのでしょうか?とにかく作る時間がありません(と、負けたときの言い訳にしておく)。

サーキットセクションパーツの再振り分けを考えました(五十音順)

植木さん
・ストレート 3(予備分含む)
・コーナー 16

内山さん
・トリコストレート 2(予備)
・トリコウェーブ 1(予備)

大島さん
・ストレート 4
・コーナー 8

タカヒロさん
・ストレート(グレー) 4
・トリコストレート 2 (予備)

・寺島さん
・ストレート 2
・コーナー 2(予備)

本間さん
・トリコストレート 2(予備)
・トリココーナー 2(予備)
・スロープ 2

相馬
・ストレート 8
・コーナー 32
・ウェーブ 4
・スロープ 4
・バンク 2

これで必要最低数である
・ストレート 19
・コーナー 56
・ウェーブ 4
・スロープ 6
・バンク 2
は確保できていると思います。トリコは全て予備としてあります、当日破損があったり誰かがバックレて来なかった時に使用させてもらいます。
この件に関しての了解の返答を来週の連休13日までに連絡ください、コメント欄や店頭に来ていただいてもかまいません、お返事がない場合は私の情報網を駆使してこちらからお伺いさせて確認させていただきます(だって当日になって「知りませんでした」じゃ済まされないからね)。

よろしくお願いします。