当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2014年10月23日木曜日

残るは本番のみ。やるからにはきっちりと!



これが大会前最後の投稿になります。そして私の事前準備も最終段階、優勝の認定証が完成しました。今回の最速認定証には誰の名前が刻まれるのか?

ついに熱帯魚屋から飛び出して、複合施設での開催を迎える事ができます。これはとても喜ばしいことでもありますが、運営に対する責任の大きさも比べ物にならないほど大きくなりました。
告知活動のご協力もあって、少なからず遠征で来てくれる方もいらっしゃると思います、それは今まで上越のレーサー達が苦悩していた「長距離運転の辛さ」「ガソリン代や高速代などの費用」を逆に背負って来てくれているという事を忘れてはいけません。もちろん勝負に関しても真剣に取り組む事がマナーになります(多少の笑いは必要だけども)。参加してくれたレーサー達の今後の活躍の布石になるためにも運営陣のご協力をお願いいたします。

投稿は最後になりますが、前日の夜までは質問などにお答えできると思います。コメント欄をご利用ください。それと、進行役としての助言として「あらゆる状況を想定してノーマルモーターや低速ギアなどのデチューンパーツも用意しておいた方が良いと思いますよ…」。

私(相馬)とお会いするのが初めての方も多いと思います、さすがに名札は付けませんが見た目でわかるようにちょっとしたコスプレをしておきますので、ご来場の際はまず声をかけてください。レース進行は素人でありますが、このためにコクピット大会やジャパンカップに参加して流れを学んできたつもりです、よろしくお願いします。

以下運営陣への連絡です

当日サーキットパーツ提供、及び設営を手伝ってくれるメンバーは午前9時に会場入り口に集合してください。体調不良やその他の理由で参加できなくなった場合でもサーキットパーツだけを受け取りに行きますので事前にセブンスに電話をしていただくか、当日早めにホワイトウェーブに電話して私を呼び出してください。よろしくお願いします。