当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年3月15日火曜日

サーキットの割り当て(仮)です

ご協力ありがとうございます、とりあえずこんな感じになりました。

・カラーズ
ストレート4(グレー2白2)
コーナー8
ウェーブ1(白)
スロープ4
高架用のゲタもお願いします

・蓑
ストレート4
コーナー2(赤)
ウェーブ2(白)
スロープ2

・本
ストレート2
コーナー8
スロープ2

・星
ストレート2
コーナー8


色指定の無いものは普通のグレーの物です。パーツが混同しないように記名したテープを貼ってください、道具は当日用意できます(私の担当分が膨大な量で記名ができませんゆえ)。
上記の数を持っていない場合は訂正しますので連絡ください。当日の9時に持参できない場合は事前にセブンスまで搬入をお願いします。

快くご提供いただき本当に感謝です、実はまだ4セット以上の余裕があるんです。会場が広ければもっとデカイのができたのにちょっと残念。結束すれば何だってできる!まさにそれが証明されました。