当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年3月21日月曜日

リアビューは熱帯魚屋のブログに載ってます

あまりにも可愛らしく出来上がりましたのでオーガニックチースと命名しました、サバンナレオベースにダンガンパーツで装飾してあります。サスの動きもまずまずのようで、先日テスト走行では小型のマスダンパーを付けてるぐらの制御性能を見せていました。「だったら最初からマスダンパー付けりゃいいじゃん」って言うなぁ!男のロマンとはそういう事でございます。

当日はコイツで勝負させていただきます。主催者がサーキットを考え、レギュレーションを決め、そしてレースに参加する。なのに勝てない。

だからレース開催は面白い、次回は誰かよろしく~。