当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年3月26日土曜日

本町 SPEED KING

セブンスカップ前日に行われる「本町 SPEED KING」の詳しい情報が届きましたのでお知らせしちゃいましょう。

4月16日(土)16:00~18:00まで本町5丁目歩行者天国で行われます。参加は2名1組のエントリー制、参戦料金は1000円。気になるレギュレーションですが今回は基本タミヤレギュで、モーターのみフリーとのこと。
それはタミヤ製モーター以外でもオッケーって事なのかな?って事は怪しい漢字ネーミングのモーターとか、ノーマルモーターを改造するとか、どうなんだろう?

とにかく日本最長の直線150mを誰よりも早く走りきったヤツが勝つという単純明快の気持ちいいレースで、裏工作ドロドロのセブンスカップとは大違いであります。

レースの他には「わくわくランド」提供のサーキットで遊べるコーナーがあったり(がんばったなぁ)、パーツなどの物販コーナーも計画中とか。物販いいよなぁ~、セブンスカップでもやってくんねぇかな。まぁ、俺が店開いてもいいんだけどね(定価の3倍)。

というわけで当日の運営ボランティアが全然足りないみたいなので手伝ってあげてください、観戦のついでにサーキットの横に立ってコースを守ってるだけでも十分助かると思います。

参戦及びボランティア申込みは「高田本町まちづくり株式会社」もしくはセブンスでもお取次ぎできます、上越ミニ四駆RUN 2Days(仮)を盛り上げるためにもご協力よろしくです。