当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年3月2日水曜日

ご協力よろしくお願いします

気合を入れてA4ポスターを10枚コピーしました、ホワイトウェーブとジョーシンには私がお願いしてこようと思っています。

週末にコクピットレース行く人いますか?もしよければ1枚持って行ってください、金曜日以降のセブンス営業時間に来ていただければお渡しできます。コクピの店長さんには「上越の相馬がまたやるらしいです」と言っていただければ大丈夫でしょう。

あとはワクワクに貼ってもらえるかな?誰か交渉できそうならよろしくお願いします。

あとは個人的に欲しい方に差し上げます、なるべく宣伝よろしくです。