当大会事務局は2016年8月をもって活動を終了いたしました、今までありがとうございました。

2016年3月7日月曜日

アウトオブケージ完成

まさに檻の外、無法地帯であります。とりあえずご覧ください。

進行方向から

逆方向から
 
一番ヤバイところ

画像によってはフェンスが無いように見えますが、本当にありません。そしてミニ四駆サーキットにエキスパンドメタルを使用したのはおそらく世界初だと思います。

本番までテスト走行は一切しません、俺だけ体験するのはフェアじゃないからです!はたして大破するのはサーキットか?それともあなたのマシンなのか!?

セブンスカップでしか体験できません、みなさまの挑戦お待ちしております。